2012年1月13日金曜日

fatigue 20121.11 〈DAY5〉

・0630 起床 シャワー 朝食(五目ご飯、すり身汁、黒豆)、珈琲(インスタント)0730 麻生駅発南北線 


・0820 森林総研着 ボスが来るなり、 昨日の失敗報告。DNAから再抽出せよ、というお達し。今度は、濃度を意識して丁寧にやってみる。乳鉢・乳棒でゴリゴリ。結構いい感じ。QIAGENで抽出。


・そしたらすごいいー感じで、良質のDNAがとれた。分光光度計の測定値も良好。


・そして、昨日の実験のやり直し。


・1200 お昼(れとるとぱうちかりー)


・わちゃわちゃ、うーんと実験していたら、八時半。なんとかキリの良いところまで来たので、タイムアップ。


・へとへとなので、澄川のみよしので「大盛ギョウザ定食」。あぁ、負けた気がする。


・2200 帰宅 風呂は入り、速攻就寝。また明日も、実験や。











0 件のコメント:

コメントを投稿